対象商品のレシートで応募対象商品のレシートで応募

PETKISSを買って当たる!!500(税込)円250名様に当たるJCBギフトカード5,000円分800(税込)円20名様に当たる会話もできる見守りカメラネットワークカメラPETKISSを買って当たる!!500(税込)円250名様に当たるJCBギフトカード5,000円分800(税込)円20名様に当たる会話もできる見守りカメラネットワークカメラ

買って当たるキャンペーン応募期間
2022年1221日(水)〜2023年131日(火)

対象商品

PETKISS ワンちゃん向け全商品(対象商品の組み合わせは自由!)

応募方法

対象商品500円(税込)または800円(税込)以上のお買い上げレシート(複数枚合算可)の画像を応募サイトにアップして、必要事項を入力の上、ご応募ください。

Step1

対象商品をお買い物の上、そのレシートを準備する。

  • ・ ご応募いただく対象商品購入レシートは、2022年12月21日(水)~2023年1月31日(火)までにお買い上げいただいたものに限ります。
  • ・ 応募期間中に対象商品を500円(税込)以上または、800円(税込)以上のご購入レシートが必要となります。
  • ・ インターネットや通信販売でご購入時の領収書、納品書等でもご応募いただけます。その際は、購入店名、購入日時、購入商品名、購入金額の記載があるもののみを有効とさせていただきます。

Step2

レシートを撮影する。

  • ・ レシートは加工等はせずきれいに伸ばして撮影してください。
  • ・ レシート写真は、レシートに記載されている①購入店名、②電話番号、③購入日時、④購入商品名、⑤購入金額が確認できるように撮影してください。
  • ・ 画像の切れや汚れ、ピンボケ等、判別ができないものは無効となります。
  • ・ レシートは5枚まで一度にご応募いただけますが、1枚の画像容量が5MB以内になるようにしてください。
  • ・ 同一のレシート画像を複数枚添付して送信された場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
  • ・ 登録できる画像の拡張子は「.jpeg / .jpg / .png / .gif」になります。
  • ・ レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影してください。

Step3

応募フォームに入力して応募を完了させる。

  • ・ 「応募する」ボタンから応募フォームに遷移し、レシート画像および必要事項を入力して応募完了です。
  • ・ 期間中、何回でもご応募いただけます。
  • ・ おひとり様何口でも応募いただけますが、当選はおひとり様1回となります。(重複当選はございません)
  • ・ ご応募の際に発生する郵便料金、インターネット接続料および通信料は、応募される方のご負担となります。

応募受付は
終了しました

応募規約

ライオン商事株式会社(以下「当社」といいます)が企画・実施するキャンペーン「ワンちゃんの歯みがき応援!買って当たるキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本応募規約(以下「本規約」といいます)および当社の「個人情報保護方針」「個人情報の取り扱いについて」(https://www.lion.co.jp/ja/legal/privacy/protect.php)をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募の時点で、本規約の内容に同意いただいたものとみなします。本規約は、本キャンペーンに関するご応募者様と当社の合意の内容となります。

※2023年1月1日付けでライオン商事株式会社はライオンペット株式会社に商号を変更いたします。ご注意ください。
※本規約で定めるとおり、当社はライオン株式会社と個人情報を共同利用させていただきます。

■キャンペーン概要

本キャンペーンの応募期間中、応募に必要な対象商品を500円(税込)以上、または800円(税込)以上お買い上げのレシートを1口として、WEBで応募すると、抽選でJCBギフトカード・ネットワークカメラが当たります。

■キャンペーン期間

2022年12月21日(水)10:00 ~2023年1月31日(火)23:59

  • ・WEB応募:2023年 1月31日(火) ※23:59まで

※レシート有効期間:2022年12月21日(水)~2023年1月31日(火)

■応募条件/応募資格

  • ・本規約について同意されている方。
  • ・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

■応募方法

  • ・ご応募いただく対象商品購入レシートは、2022年12月21日(水)~1月31日(火)までにお買い上げいただいたものに限ります。
  • ・応募期間中に、500円コースは対象商品を500円(税込)以上、800円コースは800円(税込)以上のご購入レシートが必要となります。
  • ・同一レシートで500円コース、800円コースの重複応募をすることは出来ません。いずれか一つのコースを選択してご応募ください。
  • ・レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。
  • ・レシートの記載内容が応募方法記載の規定を満たさない場合は、ご応募を無効とさせていただきます。

●WEBでの応募

  • ・ご応募はキャンペーンページ(https://lidea.today/campaign/hamigakiouen2212/index)からお願いします。
  • ・該当のレシートを正面から撮影し、本キャンペーンサイトに撮影したレシート画像をアップロード後、必要事項を入力しご応募ください。
  • ・応募が完了した方には応募受付メールをお送りします。あらかじめ設定してください。

【レシートをアップロードする際は下記にご注意ください。】

  • ・レシートは加工等はせずきれいに伸ばして撮影してください。
  • ・レシート写真は、レシートに記載されている①購入店名、②電話番号、③購入日時、④購入製品名、⑤購入金額が確認できるように撮影してください。
  • ・画像の切れや汚れ、ピンボケ等、判別ができないものは無効となります。
  • ・複数枚のレシートを合算して応募される場合はレシートを並べて1枚の写真にしてご応募ください。
  • ・レシートは5枚まで一度にご応募いただけますが、1枚の画像容量が5MB以内になるようにしてください。
  • ・同一のレシート画像を複数枚数添付して送信された場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
  • ・アップロードできる画像の拡張子は「.jpeg / .jpg / .png / .gif」になります。

■WEBでの応募の際の推奨環境について

当サイトをご覧いただくため、下記環境を推奨しております。
推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によっては表示、機能に不具合が起こる可能性がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
≪PC≫
【OS】
Windows(Windows 10以降)
【ブラウザ】
Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
【OS】
Macintosh(Mac OS X 10.13以降)
【ブラウザ】
Safari(最新版)
≪スマートフォン≫
以下のOSに標準搭載されたブラウザ
・Android(Android 9以降)
・iOS(iOS 13以降)

■対象商品

ライオン商事 ペットキッス ワンちゃん向け製品
https://www.lion-pet.co.jp/product/dog.htm#oralcare
※動物病院専用オーラルケアシリーズを除く(動物病院専売品)

■賞品内容

  • ・800円(税込)コース
    ネットワークカメラ 20名様
  • ・500円(税込)コース
    JCBギフトカード5,000円分 250名様

■抽選・当選発表・賞品発送について

  • ・ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
  • ・賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
  • ・賞品は、2023年3月上旬以降、ご入力いただいたご住所に順次発送を予定しております。
  • ・諸般の事情で賞品のお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■注意事項

●応募について

  • ・必要事項に不備があった場合は、応募、賞品授受の権利を無効とさせていただきます。
  • ・ご住所、転居先が不明または連絡不能などの理由により、賞品がお届けできない場合や事務局まで賞品が戻ってきた場合は、ご応募・ご当選の権利を無効とさせていただきます。
  • ・本規約にご了承いただけない場合や本規約に違反する場合、不正な行為があると判断した場合などは、当選を無効とさせていただきます。
  • ・偽造、もしくは不正な情報での応募は無効とさせていただきます。
  • ・ご応募の際に発生するインターネット接続料および通信料は、応募される方のご負担となります。
  • ・本キャンペーンは専用応募フォームを使用したPC・スマートフォン・タブレットからの応募に限らせていただきます。電話、Eメール、ハガキ等でのご応募は受付いたしかねます。
  • ・期間中、おひとり様何口でも応募いただけますが、当選はおひとり様1回となります。(重複当選はございません)
  • ・同時期に実施している同一商品を対象とした他キャンペーンに、本キャンペーンで応募したレシートを使用してのご応募は無効となります。
  • ・インターネット回線やサーバーの障害その他ネットワーク上の障害、配達トラブルにより応募できない場合でも、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

●応募時に必要なレシートについて

  • ・ご応募いただく対象商品購入レシートは、2022年12月21日(水)~2023年1月31日(火)までにお買い上げいただいたものに限ります。
  • ・期間中に、500円コースは対象商品を500円(税込)以上、800円コースは800円(税込)以上のご購入レシートが必要となります
  • ・複数枚のレシート合算による応募が可能です。
  • ・レシートの記載内容が応募規定を満たさない場合はご応募を無効とさせていただきます。
  • ・購入店名、電話番号、購入日時、購入製品名、購入金額が判別できないレシートは無効となります。
  • ・長いレシートの場合は、購入店名、電話番号、購入日時、購入製品名、購入金額が見えるように折りたたんだものでご応募いただけます。
  • ・内容が識別できないレシートは無効とさせていただきます。
  • ・複数枚のレシートを合算して応募する場合は、いずれのレシートにも対象商品を含めていただく必要がございます。
  • ・レシートの購入品目の中で対象となる商品に下線ないしマーカーなどで目印を付けてください。
  • ・同一レシートで500円コース、800円コースの重複応募をすることは出来ません。いずれか一つのコースを選択してご応募ください。
  • ・1枚のレシートで応募できるのは1回限りです。同じレシートを使用して複数回ご応募いただくことはできません。1枚のレシートで複数回の応募が認められた場合は無効となります。
  • ・レシートのコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
  • ・インターネットや通信販売でご購入時の領収書、納品書等でもご応募いただけます。その際は、購入店名、電話番号、購入日時、購入製品名、購入金額の記載があるもののみを有効とさせていただきます。
  • ・稀に機種によってはご利用できない場合がございます。ご了承ください。

●応募資格/応募条件について

  • ・ライオングループ社員とその家族および本キャンペーンの関係者の応募はできませんので、ご了承ください。
  • ・以下のいずれかに該当する場合、応募および当選権利は無効とさせていただきます。
  • ・本キャンペーン事務局(以下「事務局」といいます)からの連絡が不到達の場合。
  • ・事務局からの連絡に対し、期日までにご返信いただけない場合。
  • ・ご応募者様の住所が不明、連絡不能等の理由により、賞品のお届けができない場合。
  • ・本応募資格を満たさない場合。
  • ・本キャンペーンへの応募にあたり、不正行為が発覚した場合。

※不正行為とは、キャンペーンサイトへの不正なアクセス、同一人物による複数アカウントでの連続応募、SNSのアカウントやメールアドレスを不正に取得したり、大量に取得したりする行為、名前やメールアドレスその他の情報を偽って応募・登録したりする行為などをさします。

●応募情報の変更・取消について

■変更いただける情報について

  • ・名前/ふりがな
  • ・メールアドレス
  • ・住所
  • ・電話番号

■変更・取消いただける期間について

  • ・キャンペーン応募受付期間中に、変更・取消のお手続きを完了させていただく必要がございます。
  • ・抽選・配送(メール通知含む)は、各応募期間終了時点の登録情報で対応いたします。
  • ・キャンペーンの各応募期間終了後は、本キャンペーン賞品等の配送・配信にかかわる情報の変更はできません。

■変更・取消の手続きについて

  • (1)応募時にLideaのID/PWでログインしてご応募(新規登録されてからのご応募も含む)された方
    • ・ご応募に登録されたメールアドレスで、本キャンペーン事務局へメールにてご連絡ください。
    • ・事務局側で応募されている事実を確認させていただき、その上で事務局より変更・取消依頼フォームを連絡させていただきます。
    • ※キャンペーンの各応募期間中に、フォーム上での手続きを完了させてください。キャンペーン応募期間を過ぎると、フォーム上の手続きが完了したとしても、変更内容は反映されませんのでご注意ください。
    • ※本キャンペーンで複数ご応募されている場合、変更・取消依頼は、その複数のご応募まとめての対応となり、個別での変更・取消依頼はお受けできません。ご了承ください。
  • (2)(1)以外の方。また(1)で対応できない変更要望の場合。
    本キャンペーン事務局へのお問い合わせでは修正・変更等の受付はできません。当社所定の手続き(当社ホームページ内の「個人情報の取り扱いについて」に記載)が必要になります。
    • ※Lidea会員であっても、ID/PWでログインせずにご応募された場合は、(2)となります。

■変更・取消の注意事項

  • ・名前/ふりがな、メールアドレス、住所、電話番号以外の登録情報(アンケート回答内容、コース内容、賞品内容、応募口数など)は、キャンペーン運用上変更することができません。ご応募を取消した上で、再度ご応募をお願いいたします。
  • ・変更・取消の依頼はキャンペーンごとに対応いたします。
  • ・Lidea会員の方は、Lidea会員のマイメニューから名前/ふりがな、メールアドレス、住所、電話番号を変更しても、応募済みのキャンペーンについては変更は反映されません。ご注意ください。
  • ・変更・取消の規定に従っていただけない場合は、当選の権利を失効させていただきます

●当選について

  • ・次の場合はいずれの場合も、当選は無効となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・本キャンペーンの運営を妨害したと認められた場合。
  • ・本規約に違反した場合。
  • ・本キャンペーンの応募に際し、不正行為が発覚した場合。
  • ・その他、当社が不適切と判断した場合。
  • ・ご当選の権利はご当選者様本人に限り有効で、第三者への譲渡、転売(ネットオークション含む)、換金はできません。
  • ・当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。
  • ・当選の権利は、本キャンペーンの他の賞品または他キャンペーン賞品への変更はできません。
  • ・ご当選者様と第三者との間でトラブルが生じた場合、もしくは第三者に対して損害を与えた場合、ご当選者様は自己の責任と費用において解決するものとし、当社に何等の迷惑もしくは損害を与えないものとします。
  • ・当選の権利を他キャンペーン賞品へ変更することはできません。
  • ・おひとり様何口でも応募いただけますが、当選はおひとり様1回とさせていただきます。(重複当選はございません)(本キャンペーン第一弾・第二弾両方での当選はございません)
  • ・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただきます。

●配送について

  • ・賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
  • ・本キャンペーン賞品等の抽選・配送(メール通知含む)は、応募期間終了時点の登録情報で対応いたします。
  • ・ご登録いただいた住所の不備、転居による住所変更または連絡不能などの理由により、賞品がお届けできない場合や事務局まで賞品が戻ってきた場合は、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
  • ・賞品配送中の破損や不良品などの問題が生じた場合には交換させていただきます。ただし、ご不在時や賞品譲渡などのご当選者様のご事情により生じた問題・破損に対しては責任を負いかねますのでのご了承ください。
  • ・ご当選者様の都合による賞品の返品、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • ・配送地域、天候、交通状況、ご当選者様がご不在の場合など、諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。

■本キャンペーンの変更・中断・中止について

  • ・本キャンペーンは、以下のいずれかの事象が生じた場合には、ご応募いただいた皆様に事前に通知をすることなく、変更、一時的に中断もしくは中止することがございますのであらかじめご了承ください。
    • ①本キャンペーンサイトのシステムの保守、点検、修理などを行う場合。
    • ②地震などの天災地変、火災、停電その他不可抗力により、本キャンペーンを継続できない場合。
    • ③運用上または技術上、本キャンペーンの継続ができなくなった場合。
    • ④その他、当社が変更・中断・中止せざるを得ないと判断した場合。
  • ・当社が必要と判断した場合、本規約などを自由に変更できるものとし、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
  • ・賞品の内容・仕様・デザインはお断りなく変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ・以上の場合、当社は速やかに、当社アカウントやサイトに通知し、キャンペーン内容の変更または本規約の改定内容の詳細を告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定がなされた内容が、本キャンペーンにご応募された全ての方と当社との間で適用されるものとします。あらかじめご了承ください。

■免責事項

  • ・本キャンペーンの応募に関連して発生したご応募者または第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。また、応募者が本応募規約に違反していると当社が判断した場合、当社が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより応募者が被った損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • ・当選賞品の受領もしくは使用の結果発生した損害について当社では責任を負いません。
  • ・ご当選者様と第三者との間でトラブルが生じた場合、もしくは第三者に対して損害を与えた場合、ご当選者様は自己の責任と費用において解決するものとし、当社に何等の迷惑もしくは損害を与えないものとします。
  • ・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
  • ・インターネット回線やサーバーの障害その他ネットワーク上の障害により応募できない場合でも、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
  • ・本キャンペーンへのご応募、またはご応募いただけなかったことにより生じた損害・紛争等につきましては、当社はいかなる責任も負わず、また、賠償する義務を負うものではありませんので、あらかじめご了承ください。
  • ・通信機器、通信回線、システム障害などにより、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合に応募者が被った損害については、当社はその責任を負いません。
  • ・本キャンペーンについて、お客様のSNSアカウント等での投稿内容やこれに関わるお客様および第三者間のトラブルについては、当社は責任を負いかねます。

■個人情報について

ご応募者様の個人情報は当社からの委託を受けた事務局が厳正に管理を行います。
本キャンペーンでご提供いただいた情報は、以下の目的にしたがって利用いたします。
なお、ご入力いただきます個人情報は、セキュリティ保護のため、SSLによる暗号化通信を行っております。

●個人情報の利用目的

  • ・当社が提供する各種情報(サービス、製品情報、イベント、モニター、各種プロモーション)をご提供するため。
  • ・問合せやご意見に対し、適切な回答を行うため。
  • ・賞品の発送等を行うため。
  • ・商品、サービス向上の目的で、個人を特定しない統計的情報としての利用するため。

●個人情報の第三者提供について

  • ・当社が提供する各種情報(サービス、製品情報、イベント、モニター、各種プロモーション)を提供するため、ご応募者様用の登録フォームにご入力いただいた項目を業務委託先に提供することがあります。
  • ・上記のほか、法令などにより開示を求められた場合を除き、事務局はご応募者様の同意なく第三者に個人情報を提供しません。

●個人情報の取扱いについて

その他のご応募者様の個人情報の取扱いは「個人情報保護方針」にそって厳正に管理いたします。
「個人情報保護方針」については以下のURLからご確認頂けます。
https://www.lion.co.jp/ja/legal/privacy/protect.php
なお、個人情報の開示・訂正・削除・利用停止等の手続きにつきましては、「個人情報の取り扱いについて」(上記URL参照)からご確認いただけます。

●個人情報の共同利用について

本キャンペーンで取得した個人データにつきましては、以下のとおり共同利用することがあります。

①共同して利用する個人データの項目
名前/ふりがな、メールアドレス、住所、電話番号、その他ご応募者様用の登録フォームにご登録いただいた内容

②共同利用する者の範囲
ライオン株式会社

③共同利用する者の利用目的

  • キャンペーンに当選された方への賞品発送のため。
  • 問い合わせ内容の回答。当社製品・サービスに関するアンケート調査・集計のため。
  • メールマガジンの配信。
  • 個人を特定しない方法で、お客様の興味関心事項の分析ならびに、その興味関心に合った弊社生活情報・製品情報の提供のため。

  • ④管理責任者
    ライオン商事株式会社

    ■商標・著作権について

    本キャンペーンサイトに収録されている商標(トレードマークなど)や情報、デザイン等の著作権は、当社または当社以外に権利者が存在する場合はその権利者に帰属しますので、当社または権利者に無断で利用することはできません。

    ■お問い合わせ

    • ・本キャンペーンに関するお問い合わせは「ワンちゃんの歯みがき応援!買って当たるキャンペーン事務局」までお願いいたします。
    • ・本キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答え致しかねますので、あらかじめご了承ください。

    ●メールでのお問い合わせ

    メールアドレス:petkiss_dog_cp@webcamp.jp
    受付期間:2022年12月21日(水)~2023年3月14日(火)
    (土・日・祝日・年末・年始休暇期間:2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)までを除く)
    受付時間:10:00~17:00(※受信は24時間受け付けております。)

    • ・必ず【ワンちゃんの歯みがき応援!買って当たるキャンペーン】のお問い合わせであることを明記してください。
    • ・メールでのお問い合わせに関しましては、ご返答に数日いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
    • ・ドメイン指定受信されている方は【@webcamp.jp】からのメールを受信できるよう、あらかじめ設定してください。
    • ・お問い合わせの際に発生するインターネット接続料および通信料は、お問い合わせされる方のご負担となります。

    ●電話でのお問い合わせ

    電話番号:0120-900-279
    ※電話番号はお間違えのないように、ご注意ください。
    受付期間:2022年12月21日(水)~2023年3月14日(火)
    (土・日・祝日・年末・年始休暇期間:2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)までを除く)
    受付時間:10:00 ~17:00

    Twitterキャンペーン同時開催中Twitterキャンペーン同時開催中

    lion_pet_dog公式アカウントをフォロー&RTで当たる!!行先が選べる!ワンちゃんと家族旅行宿泊費+旅行券で最大23万円分3組6名様に当たるワンちゃんと泊まれる厳選されたお宿の中から、お好きなところをお選びいただけます♪※写真はイメージですlion_pet_dog公式アカウントをフォロー&RTで当たる!!行先が選べる!ワンちゃんと家族旅行宿泊費+旅行券で最大23万円分3組6名様に当たるワンちゃんと泊まれる厳選されたお宿の中から、お好きなところをお選びいただけます♪※写真はイメージです

    宮城県、長野県、栃木県、神奈川県、山梨県、大阪府、和歌山県から8施設を厳選。
    (施設の詳細はご当選者の方にお知らせさせていただきます)

    Twitterキャンペーン応募期間
    2022年1221日(水)〜2023年131日(火)

    参加方法

    Step1

    フォローする

    ライオンペット株式会社公式Twitterアカウント
    「@lionpetdog1」をフォロー。

    Step2

    リツイートする

    本キャンペーン指定のツイートをキャンペーン期間内にリツイート。
    (応募受付は終了しました)

    Step3

    応募完了

    ご当選者様には後日DMをお送りします。

    応募規約

    ライオン商事株式会社(以下「当社」といいます)が企画・実施するキャンペーン「ワンちゃんの歯みがき応援!Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本応募規約(以下「本規約」といいます)および当社の「個人情報保護方針」「個人情報の取り扱いについて」(https://www.lion.co.jp/ja/legal/privacy/protect.php)をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募の時点で、本規約の内容に同意いただいたものとみなします。本規約は、本キャンペーンに関するご応募者様と当社の合意の内容となります。

    ※2023年1月1日付けでライオン商事株式会社はライオンペット株式会社に商号を変更いたします。ご注意ください。
    ※本規約で定めるとおり、当社はライオン株式会社と個人情報を共同利用させていただきます。

    ■キャンペーン概要

    本キャンペーンの応募期間中、lion_pet_dog公式アカウントをフォローし、キャンペーン対象となる投稿をリツイートすると、抽選で「行き先が選べる!ワンちゃんと家族旅行」が当たります。

    ■キャンペーン応募期間

    2022年12月21日(水)10:00 ~2023年1月31日(火)23:59

    ■応募条件/応募資格

    • ・本規約について同意されている方。
    • ・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
    • ・ご応募には、lion_pet_dogのTwitter公式アカウント「@lionpetdog1」のフォローが必要です。
    • ・Twitterアカウントを非公開にしている場合、投稿を確認することができないため、ご自身のアカウントを公開状態にしてご投稿ください。

    ■応募方法

    ●応募について

    ■賞品内容について

    行き先が選べる!ワンちゃんと家族旅行×3組6名様

    ■抽選・当選発表・賞品発送について

    • ・応募期間内にご応募いただいた方の中から厳正なる抽選のうえ決定したご当選者様には、2023年2月上旬頃にTwitterアカウントへlion_pet_dog公式アカウント「@lionpetdog1」よりダイレクトメッセージ(DM)でご連絡いたします。
    • ・当選の発表は、ダイレクトメッセージの通知をもって代えさせていただきます。
    • ・当選のダイレクトメッセージを受領後、メッセージ内のURLより「ご当選したTwitterアカウント」「ご当選者様情報」をご入力ください。
    • ・ご本人確認のための当選者Twitterアカウントを「TwitterID入力欄」へご入力ください。当選アカウントと異なるアカウントを入力した場合、当選は無効となりますのでご注意ください。
    • ・lion_pet_dog「@lionpetdog1」のフォローを外したり、アカウントを削除されたりした場合はTwitterダイレクトメッセージがお送りできず、ご当選の権利を無効とさせていただきますのでご注意ください。
    • ・当選のダイレクトメッセージ受領後、メッセージ内のURLよりご当選者様情報を入力ください。ご当選者様情報は2023年2月9日(木)23:59までに入力をお願いします。入力期限までに入力がない場合、当選は無効とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
    • ・入力が完了した方には登録完了メールをお送りします。ドメイン指定受信されている方は【@lidea.today】からのメールを受信できるよう、あらかじめ設定してください
    • ・転送された当選のダイレクトメッセージのURLからのご入力は無効となります。
    • ・賞品の発送は、2023年3月上旬頃を予定しております
    • ・諸般の事情で賞品のお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    • ・賞品のデザイン、仕様は変更となる場合がございます。

    ■注意事項

    ●応募について

    • ・必要事項に不備があった場合は、応募、賞品授受の権利を無効とさせていただきます。
    • ・本規約にご了承いただけない場合や本規約に違反する場合、不正な行為があると判断した場合などは、当選を無効とさせていただく場合がございます
    • ・偽造、もしくは不正な情報での応募は無効とさせていただきます。
    • ・ご応募の際に発生するインターネット接続料および通信料は、応募される方のご負担となります。
    • ・インターネット回線やサーバーの障害、その他ネットワーク上の障害により応募できない場合でも、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください
    • ・ご応募には、lion_pet_dog公式アカウント「@lionpetdog1」のフォローが必要です。
    • ・抽選時にフォローが確認できない場合、抽選対象外となります。
    • ・Twitterアカウントを非公開にしている場合、投稿を確認することができないため、ご自身のアカウントを公開状態にしてご投稿ください。
    • ・本キャンペーンは、Twitter社とは関係ありません。
    • ・Twitterのご利用にあたっては、Twitterの利用規約をご確認ください
    • ・応募者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ参加するものとします。本キャンペーンへの投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください
    • ・第三者に対する誹謗中傷、プライバシーの侵害、肖像権・著作権の侵害など、公序良俗や法令に反する画像や文言は投稿しないでください。応募者の投稿により第三者に損害が生じた場合、当社は一切責任を負いません
    • ・投稿いただいたコメントや画像は当社やPETKISSのプロモーション、ウェブサイト、SNS、広告・販促アイテムにおいて掲載させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
    • ・応募期間においてお一人様1回のみ、ご応募いただけます。

    ●応募資格/応募条件について

    • ・本キャンペーンのご参加および当選の権利は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
    • ・ライオングループ社員とその家族および本キャンペーンの関係者の応募はできませんので、ご了承ください。
    • ・応募条件となっているlion_pet_dogTwitter公式アカウント「@lionpetdog1」をフォローしていない場合や、短時間にフォローとフォロー解除を繰り返した場合はダイレクトメッセージをお送りすることができませんので、抽選の対象外となります。ご注意ください。
    • ・以下のいずれかに該当する場合、応募および当選権利は無効とさせていただきます。
      • ・本キャンペーン事務局(以下「事務局」といいます)からの連絡が不到達の場合。
      • ・事務局からの連絡に対し、期日までにご返信いただけない場合。
      • ・ご応募者様の住所が不明、連絡不能等の理由により、賞品のお届けができない場合。
      • ・本応募資格を満たさない場合。
      • ・本キャンペーンへの応募にあたり、不正行為が発覚した場合。

        ※ 不正行為とは、キャンペーンサイトへの不正なアクセス、同一人物による複数アカウントでの連続応募、SNSのアカウントやメールアドレスを不正に取得したり、大量に取得したりする行為、名前やメールアドレスその他の情報を偽って応募・登録したりする行為などをさします。

    ●応募情報の変更・取消について

    ■変更いただける情報について

    • ・名前/ふりがな
    • ・メールアドレス
    • ・住所
    • ・電話番号

    ■変更・取消いただける期間について

    • ・ご当選者様情報の入力期間中に、変更・取消のお手続きを完了させていただく必要がございます。なお、複数回の当選者情報の入力期間を設けたキャンペーンの場合、それぞれの入力期間中に変更・取消のお手続きを完了させていただく必要がございます。
    • ・配送(メール通知含む)は、ご当選者様情報の入力期間終了時点の登録情報で対応いたします。
    • ・ご当選者様情報の入力期間終了後は、本キャンペーン賞品等の配送・配信にかかわる情報の変更はできません。

    ■変更・取消の手続きについて

    • (1)入力時にLideaのID/PWでログインしてご入力(新規登録されてからのご入力も含む)された方
      • ・ご入力時に登録されたメールアドレスで、本キャンペーン事務局へメールにてご連絡ください。
      • ・事務局側でご入力されている事実を確認させていただき、その上で事務局より変更・取消依頼フォームを連絡させていただきます。

      ※ご当選者様情報の入力期間中に、フォーム上での手続きを完了させてください。ご当選者様情報の入力期間を過ぎると、フォーム上の手続きが完了したとしても、変更内容は反映されませんのでご注意ください

      ※本キャンペーンで複数ご入力されている場合、変更・取消依頼は、その複数のご入力まとめての対応となり、個別での変更・取消依頼はお受けできません。ご了承ください。

    • (2)(1)以外の方。また(1)で対応できない変更要望の場合。
      本キャンペーン事務局へのお問い合わせでは修正・変更等の受付はできません。当社所定の手続き(当社ホームページ内の「個人情報の取り扱いについて」に記載)が必要になります
      ※Lidea会員であっても、ID/PWでログインせずにご入力された場合は、(2)となります

    ■変更・取消の注意事項

    • ・名前/ふりがな、メールアドレス、住所、電話番号以外の登録情報(アンケート回答内容、コース内容、賞品内容、応募口数など)は、キャンペーン運用上変更することができません。
    • ・変更・取消の依頼はキャンペーンごとに対応いたします。
    • ・Lidea会員の方は、Lidea会員のマイメニューから名前/ふりがな、メールアドレス、住所、電話番号を変更しても、応募済みのキャンペーンについては変更は反映されません。ご注意ください。
    • ・変更・取消の規定に従っていただけない場合は、当選の権利を失効させていただきます。

    ●当選について

    • ・次の場合はいずれの場合も、当選は無効となりますのであらかじめご了承ください。
    • ・本キャンペーンの運営を妨害したと認められた場合。
    • ・本規約に違反した場合。
    • ・本キャンペーンの応募に際し、不正な行為が発覚した場合。
    • ・その他、当社が不適切と判断した場合。
    • ・ご当選の権利はご当選者様本人に限り有効で、第三者への譲渡、転売(ネットオークション含む)、換金はできません
    • ・当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。
    • ・ご当選者様と第三者との間でトラブルが生じた場合、もしくは第三者に対して損害を与えた場合、ご当選者様は自己の責任と費用において解決するものとし、当社に何等の迷惑もしくは損害を与えないものとします。
    • ・当選の権利を、本キャンペーンの他の賞品または他のキャンペーンの賞品へ変更することはできません。
    • ・本キャンペーンの賞品発送前にTwitterのアカウント名を変更または削除した場合は、当選の権利が無効となります。
    • ・ご当選は、お一人様および同一住所につき1回とさせていただきます。 重複当選はございません。
    • ・ご当選者様の個人情報取得後に同一人物または同一住所による重複当選が確認された場合も1アカウントのみを有効として、それ以外は無効とさせていただきます。無効のご連絡は行いませんのであらかじめご了承ください。

    ●配送について

    • ・賞品の配送は、日本国内に限らせていただきます。
    • ・本キャンペーン賞品等の抽選・配送(メール通知含む)は、ご当選者様情報入力期間終了時点の登録情報で対応いたします。
    • ・ご登録いただいた住所の不備、転居による住所変更または連絡不能などの理由により、賞品がお届けできない場合や事務局まで賞品が戻ってきた場合は、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
    • ・賞品配送中の破損や不良品などの問題が生じた場合には交換させていただきます。ただし、ご不在時や賞品譲渡などのご当選者様のご事情により生じた問題・破損に対しては責任を負いかねますのでのご了承ください。
    • ・ご当選者様の都合による賞品の返品、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    • ・配送地域、天候、交通状況、ご当選者様がご不在の場合など、諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    • ・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。

    ■本キャンペーンの変更・中断・中止について

    • ・本キャンペーンは、以下のいずれかの事象が生じた場合には、ご応募いただいた皆様に事前に通知をすることなく、変更、一時的に中断もしくは中止することがございますのであらかじめご了承ください。
      • ①本キャンペーンサイトのシステムの保守、点検、修理などを行う場合。
      • ②地震などの天災地変、火災、停電その他不可抗力により、本キャンペーンを継続できない場合。
      • ③運用上または技術上、本キャンペーンの継続ができなくなった場合。
      • ④その他、当社が変更・中断・中止せざるを得ないと判断した場合。
    • ・当社が必要と判断した場合、本規約などを自由に変更できるものとし、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
    • ・賞品の内容・仕様・デザインはお断りなく変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
    • ・以上の場合、当社は速やかに、当社アカウントやサイトに通知し、キャンペーン内容の変更または本規約の改定内容の詳細を告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定がなされた内容が、本キャンペーンにご応募された全ての方と当社との間で適用されるものとします。あらかじめご了承ください。

    ■免責事項

    • ・本キャンペーンの応募に関連して発生したご応募者様または第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
    • ・ご応募者様が本規約に違反していると当社が判断した場合、当社が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これによりご応募者様が被った損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
    • ・本キャンペーンへの参加は、ご応募者様自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
    • ・本キャンペーンへのご応募、またはご応募いただけなかったことにより生じた損害・紛争等につきましては、当社はいかなる責任も負わず、また、賠償する義務を負うものではありませんので、あらかじめご了承ください。
    • ・通信機器、通信回線、システム障害、利用サービスのダウンなどにより、誤送信もしくは欠陥が生じた場合にご応募者様が被った損害については、当社はその責任を負いません。
    • ・当選賞品の受領もしくは使用の結果発生した損害について当社では責任を負いません。
    • ・ご当選者様と第三者との間でトラブルが生じた場合、もしくは第三者に対して損害を与えた場合、ご当選者様は自己の責任と費用において解決するものとし、当社に何等の迷惑もしくは損害を与えないものとします。
    • ・インターネット回線やサーバーの障害その他ネットワーク上の障害により応募できない場合でも、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
    • ・Twitterが提供するサービスのメンテナンスや不具合、ご応募者様の利用する通信端末や通信業者の提供するサービスの不具合などにより、本キャンペーンへの応募が行えない場合や情報漏洩その他の損害がご応募者様や第三者に発生した場合、当社は責任を負いかねます。
    • ・本キャンペーンについての投稿を含むご応募者様のTwitter上での投稿内容やこれに関わるご応募者様および第三者間のトラブルについては、当社は責任を負いかねます。

    ■個人情報について

    ご応募者様の個人情報は当社からの委託を受けた事務局が厳正に管理を行います。
    本キャンペーンでご提供いただいた情報は、以下の目的にしたがって利用いたします。
    なお、ご入力いただきます個人情報は、セキュリティ保護のため、SSLによる暗号化通信を行っております。

    ●個人情報の利用目的

    • ・当社が提供する各種情報(サービス、製品情報、イベント、モニター、各種プロモーション)をご提供するため。
    • ・問合せやご意見に対し、適切な回答を行うため。
    • ・賞品の発送等を行うため。
    • ・製品、サービス向上の目的で、個人を特定しない統計的情報として利用するため。

    ●個人情報の第三者提供について

    • ・当社が提供する各種情報(サービス、製品情報、イベント、モニター、各種プロモーションを提供するため、ご応募者様用・ご当選者様用の登録フォームにご入力いただいた項目を業務委託先に提供することがあります。
    • ・上記のほか、法令などにより開示を求められた場合を除き、事務局はご応募者様・ご当選者様の同意なく第三者に個人情報を提供しません。

    ●個人情報の取扱いについて

    その他のご応募者様の個人情報の取扱いは「個人情報保護方針」にそって厳正に管理いたします。「個人情報保護方針」については以下のURLからご確認いただけます。
    https://www.lion.co.jp/ja/legal/privacy/protect.php
    なお、個人情報の開示・訂正・削除・利用停止等の手続きにつきましては、「個人情報の取り扱いについて」(上記URL参照)からご確認いただけます。

    ●個人情報の共同利用について

    本キャンペーンで取得した個人データにつきましては、以下のとおり共同利用することがあります。

    ①共同して利用する個人データの項目
    名前/ふりがな、メールアドレス、住所、電話番号、その他ご応募者様用の登録フォームにご登録いただいた内容

    ②共同利用する者の範囲
    ライオン株式会社

    ③共同利用する者の利用目的

    • キャンペーンに当選された方への賞品発送のため。
    • 問い合わせ内容の回答。当社製品・サービスに関するアンケート調査・集計のため。
    • メールマガジンの配信。
    • 個人を特定しない方法で、お客様の興味関心事項の分析ならびに、その興味関心に合った弊社生活情報・製品情報の提供のため。

    • ④管理責任者
      ライオン商事株式会社

      ■商標・著作権について

      本キャンペーンサイトに収録されている商標(トレードマークなど)や情報、デザイン等の著作権は、当社または当社以外に権利者が存在する場合はその権利者に帰属しますので、当社または権利者に無断で利用することはできません。

      ■お問い合わせ

      • ・本キャンペーンに関するお問い合わせは 【ワンちゃんの歯みがき応援!Twitterフォロー&リツイートキャンペーン事務局】までお願いいたします。
      • ・本キャンペーンの応募状況に関するお問い合わせにはお答え致しかねますので、あらかじめご了承ください。

      ●メールでのお問い合わせ

      メールアドレス:petkiss_dog_cp@webcamp.jp
      受付期間:2022年12月21日(水)~2023年3月14日(火)
      (土・日・祝日・年末・年始休暇期間:2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)までを除く)
      受付時間:10:00~17:00(※受信は24時間受け付けております。)

      • ・必ず【ワンちゃんの歯みがき応援!Twitterフォロー&リツイートキャンペーン】のお問い合わせであることを明記してください。
      • ・メールでのお問い合わせに関しましては、ご返答に数日いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
      • ・ドメイン指定受信されている方は【@webcamp.jp】からのメールを受信できるよう、あらかじめ設定してください。
      • ・お問い合わせの際に発生するインターネット接続料および通信料は、お問い合わせされる方のご負担となります。
        ※Twitterでのお問い合わせにはお答えできかねます。

      ●電話でのお問い合わせ

      電話番号:0120-900-279
      ※電話番号はお間違えのないように、ご注意ください。
      受付期間:2022年12月21日(水)~2023年3月14日(火)
      (土・日・祝日・年末・年始休暇期間:2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)までを除く)
      受付時間:10:00 ~17:00

      失敗しながら、家族しよう。INU NO HAMIGAKI犬の歯みがき習慣化プロジェクトSHU-KANKA PROJECT

      歯のトラブルで苦しむワンちゃんや、それに悲しむ飼い主さんがいなくなるように。そんな「PETKISS」の想いから、新しいプロジェクトが始まりました。

      「愛犬の歯みがきが大切なのはわかっているけど、なかなかできない」という飼い主さんの本音やニーズに応えるため、おすすめ商品の紹介だけでなく、独自のコンテンツやヒントを発信して、犬の歯みがき実施率100%を目指していきます。

      よくあるご質問

      複数応募可能ですか?
      おひとり様何口・何回でも応募いただけますが、当選はおひとり様1回となります。(重複当選はございません)
      レシートは複数枚でもいいですか?
      複数枚のレシート合算による応募が可能です。
      応募時に最大5枚まで画像をアップロードすることが可能ですので、1枚ずつレシートを撮影し、画像をアップロードしてください。
      また、レシートを並べて1枚の写真にしてご応募いただくことも可能です。
      なお、1枚の画像容量を5MB以内になるようお願いいたします。
      1回の応募で何枚の画像をアップロード可能ですか?
      1回のご応募で、レシート5枚までアップロードいただく事が可能でございます。
      なお、1枚の画像容量を5MB以内とさせていただいております為、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
      WEB応募で、写真の確認画面で画像がボケます。
      確認画面では圧縮した画像を表示しておりますので、問題ございません。そのまま、送信していただければと思います。
      レシート画像のアップロードができません。
      大変恐れ入りますが、アップロードいただく際の拡張子は 「jpeg」「jpg」「png」「gif 」でしょうか? また、画像サイズは5MB以内になっていますでしょうか?また、ご利用環境によっては、正常にアップロードが出来ない場合がございます。 お手数ではございますが、ご利用環境・エラー内容などをお伺いできますでしょうか。
      応募は対象商品のみで指定金額を購入したレシートが対象ですか?
      キャンペーン期間中の対象商品ご購入金額が指定金額以上ご購入いただいたレシートが対象となります。 レシート合計金額ではございませんので予めご了承いただきますようお願いいたします。
      レシートの商品名が「日用品」と記載されてしまっています。 こちらでもレシートは有効でしょうか。
      上記内容のレシートでご応募いただくことが可能です。 レシートの購入品目の中で対象となる商品に下線やマーカーなどで目印を付けていただけますと幸いです。
      レシートが長いのですがどうしたらよいですか?
      購入店舗名、電話番号、購入日、購入内容、金額が見えるように折りたたんで撮影をお願いいたします。
      インターネットや通信販売で対象商品を購入し、レシートがないのですが、どのように応募すればよいでしょうか。
      インターネットにてお買い求め下さった場合は、①購入店名、②購入日時、③購入製品名、④購入金額が確認可能な領収書、納品書であれば、ご応募を承らせていただきます。
      応募できているか確認する方法はありますか?
      大変申し訳ございませんが、確認をする事はできかねます。恐れ入りますが、何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。 WEB応募の場合、ご応募の完了後に「@lidea.today」からメールをお送りしております。メールが届いていましたら、応募完了しております。なお、ドメイン指定受信されている場合、届かないことがございます。
      対象商品購入の際に、割引になりました。「割引前の金額」の合計が対象になるのでしょうか。
      レシートに記載された対象商品の、割引後の金額が指定金額以上で応募1口とさせていただきます。
      応募完了後の登録情報(配送先情報、メールアドレスなど)の変更方法、応募完了後の応募取消の方法を教えてください。

      当キャンペーン応募の際にご入力いただいた情報の変更、キャンペーン応募の取消は、下記の規定に従って対応させていただきます。


      • ■変更いただける情報について
      • ・名前/ふりがな
      • ・メールアドレス
      • ・住所
      • ・電話番号

      • ■変更・取消いただける期間について
      • ・キャンペーン応募受付期間中に、変更・取消のお手続きを完了させていただく必要がございます。
      • ・本キャンペーン賞品等の抽選・配送(メール通知含む)は、応募期間終了時点の登録情報で対応いたします。
      • ・キャンペーン応募期間終了後は、配送・配信にかかわる情報の変更はできません。

      • ■変更・取消の手続きについて
      • (1)応募時にLideaのID/PWでログインしてご応募(新規登録されてからのご応募も含む)された方
        • ・ご応募に登録されたメールアドレスで、本キャンペーン事務局へメールにてご連絡ください。
        • ・事務局側で応募されている事実を確認させていただき、その上で事務局より変更・取消依頼フォームを連絡させていただきます。

        ※キャンペーン応募期間中に、フォーム上での手続きを完了させてください。キャンペーン応募期間を過ぎると、フォーム上の手続きが完了したとしても、変更内容は反映されませんのでご注意ください。
        ※本キャンペーンで複数ご応募されている場合、変更・取消依頼は、その複数のご応募まとめての対応となり、個別での変更・取消依頼はお受けできません。ご了承ください。

      • (2)(1)以外の方。また(1)で対応できない変更要望の場合。
        本キャンペーン事務局へのお問い合わせでは修正・変更等の受付はできません。当社所定の手続き(当社ホームページ内の「個人情報の取り扱いについて」に記載)が必要になります。

      • ■変更・取消の注意事項
      • ・名前/ふりがな、メールアドレス、住所、電話番号以外の登録情報(アンケート回答内容、コース内容、賞品内容、応募口数など)は、キャンペーン運用上変更することができません。ご応募を取消した上で、再度ご応募をお願いいたします。
      • ・変更・取消の依頼はキャンペーンごとに対応いたします。
      • ・Lidea会員の方は、Lidea会員のマイメニューから名前/ふりがな、メールアドレス、住所、電話番号を変更しても、応募済みのキャンペーンについては変更が反映されません。ご注意ください。
      • ・変更・取消の規定に従っていただけない場合は、当選の権利を失効させていただきます。
      フォロー&リツイート キャンペーンには、非公開アカウントでも応募できますか?
      本キャンペーンにおきましては、非公開アカウントでのご参加はできません。
      アカウントを公開いただいた状態にて、ご応募いただけますと幸いです。
      フォロー&リツイートキャンペーンはTwitter以外でも応募できますか?
      ご応募はTwitterからのみとなっております。恐れ入りますが、ハガキ、電話、email等での応募受付は対応致しかねます。何卒ご了承くださいませ。
      よくあるご質問でも解決しないので、お問い合わせ先を教えてください。

      メールアドレス:[email protected]
      受付期間:2022年12月21日(水)~2023年3月14日(火)
      (土・日・祝日・年末・年始休暇期間:2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)までを除く)
      受付時間:10:00~17:00(※受信は24時間受け付けております。)


      • ・必ず【ワンちゃんの歯みがき応援!買って当たるキャンペーン】のお問い合わせであることを明記してください。
      • ・メールでのお問い合わせに関しましては、ご返答に数日いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
      • ・ドメイン指定受信されている方は【@webcamp.jp】からのメールを受信できるよう、あらかじめ設定してください。
      • ・お問い合わせの際に発生するインターネット接続料および通信料は、お問い合わせされる方のご負担となります。※当社公式Twitterアカウントへのリプライ、ダイレクトメッセージでのお問い合わせにはお答えできかねます。

      本キャンペーンに関する問い合わせ先

      ワンちゃんの歯みがき応援!
      買って当たるキャンペーン事務局

      電話番号:0120-900-279

      ※電話番号はお間違えのないように、ご注意ください。

      受付期間:2022年12月21日(水)~2023年3月14日(火)

      (土・日・祝日・年末・年始休暇期間:
      2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)までを除く)

      受付時間:10:00 ~17:00