対象店舗

全国のペテモ・PETEMO
※一部対象外の店舗があります。

対象商品

PETKISS全商品(対象商品の組み合わせは自由!)

対象商品のレシートで応募対象商品のレシートで応募

PETKISSを買って当たる!!1,000円(税込)お買い上げで40名様に当たる JTBトラベルギフト20,000円分PETKISSを買って当たる!!1,000円(税込)お買い上げで40名様に当たる JTBトラベルギフト20,000円分
応募期間 2023年6月1日(木)~2023年6月30日(金)応募期間 2023年6月1日(木)~2023年6月30日(金)

WEBでの応募方法

対象商品1,000円(税込)以上のお買い上げレシート(複数枚合算可)の画像を応募サイトに
アップして、必要事項を入力の上、ご応募ください。

Step1

対象商品をお買い上げの上、
そのレシートを準備する。

  • ・ ご応募いただく対象商品購入レシートは、2023年6月1日(木)~2023年6月30日(金)までにお買い上げいただいたものに限ります。
  • ・ 応募期間中に対象商品を1,000円(税込)以上のご購入レシートが必要となります。
  • ・ 全国のペテモ・PETEMOにて購入されたレシートに限ります。

Step2

レシートを撮影する。

  • ・ レシートは加工等はせずきれいに伸ばして撮影してください。
  • ・ レシート写真は、レシートに記載されている①購入店名、②電話番号、③購入日時、④購入商品名、⑤購入金額が確認できるように撮影してください。
  • ・ 画像の切れや汚れ、ピンボケ等、判別ができないものは無効となります。
  • ・ レシートは5枚まで一度にご応募いただけますが、1枚の画像容量が5MB以内になるようにしてください。
  • ・ 同一のレシート画像を複数枚添付して送信された場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
  • ・ 登録できる画像の拡張子は「.jpeg / .jpg / .png / .gif」になります。
  • ・ レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影してください。

Step3

応募フォームに入力して
応募を完了させる。

  • ・ 「応募する」ボタンから応募フォームに遷移し、レシート画像および必要事項を入力して応募完了です。
  • ・ 期間中、何回でもご応募いただけます。
  • ・ おひとり様何口でも応募いただけますが、当選はおひとり様1回となります。(重複当選はございません)
  • ・ ご応募の際に発生するインターネット接続料および通信料は、応募される方のご負担となります。

専用応募ハガキ
での応募方法

対象商品1,000円(税込)以上のお買い上げレシート(複数枚合算可)を専用応募ハガキに
しっかりと貼り、必要事項を明記の上、ご応募ください。

Step1

対象商品をお買い上げの上、
そのレシートと専用応募ハガキを準備する。

  • ・ ご応募いただく対象商品購入レシートは、2023年6月1日(木)~2023年6月30日(金)までにお買い上げいただいたものに限ります。
  • ・ 応募期間中に対象商品を1,000円(税込)以上のご購入レシートが必要となります。
  • ・ 全国のペテモ・PETEMOにて購入されたレシートに限ります。

Step2

購入レシートを
店頭の専用応募ハガキに
しっかりと貼る。

  • ・ 該当のレシートをハガキにしっかりと貼り付けてください。
  • ・ 複数レシートを貼ることも可能です。(レシートが複数枚ある場合、封筒での応募でも可能です。)
  • ・ レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶしてハガキに貼り付けを行ってください。

Step3

必要事項を明記し、
郵送で応募する。

  • ・ 氏名(フリガナ)・性別・年齢・郵便番号・住所・電話番号・ご購入店舗名・応募コースを明記の上、郵送でご応募ください。

※2023年7月7日(金)消印まで有効

郵送先:
〒690-8796 
日本郵便株式会社 松江中央郵便局 
郵便私書箱4号 
コプロシステム内
ワンちゃんの歯みがき応援!買って当たるキャンペーン係

応募受付は
終了しました

応募規約

ライオンペット株式会社(以下「当社」といいます)が企画・実施するキャンペーン「イオンペット共同企画ワンちゃんの歯みがき応援!買って当たるキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本応募規約(以下「本規約」といいます)および当社の「個人情報保護方針」「個人情報の取り扱いについて」(https://www.lion.co.jp/ja/legal/privacy/protect.php)をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募の時点で、本規約の内容に同意いただいたものとみなします。本規約は、本キャンペーンに関するご応募者様と当社の合意の内容となります。
※本規約で定めるとおり、当社はライオン株式会社と個人情報を共同利用させていただきます。

■キャンペーン概要

本キャンペーンの応募期間中、応募に必要な対象商品を1,000円(税込)以上お買い上げのレシートを1口として、ハガキまたはWEBで応募すると、抽選でJTBトラベルギフトが当たります。

■キャンペーン期間

2023年6月1日(木)10:00~2023年6月30日(金)23:59

  • ・ハガキ応募:2023年7月7日(金)
  • ・WEB応募:2023年6月30日(金)※23:59まで

※レシート有効期間:2023年6月1日(木)~2023年6月30日(金)

■対象店舗

全国のペテモ・PETEMO
※一部対象外の店舗があります。

■応募条件/応募資格

  • ・本規約について同意されている方。
  • ・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

■応募方法

  • ・ご応募いただく対象商品購入レシートは、2023年6月1日(木)~2023年6月30日(金)までにお買い上げいただいたものに限ります。
  • ・応募期間中に、1,000円(税込)以上のご購入レシートが必要となります。
  • ・レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影をもしくはハガキに貼り付けを行ってください。
  • ・レシートの記載内容が応募方法記載の規定を満たさない場合は、ご応募を無効とさせていただきます。

●WEBでの応募

  • ・ご応募はキャンペーンページ(https://www.lion-pet.co.jp/petkiss/campaign/hamigakiouen-aeon/)からお願いします。
  • ・該当のレシートを正面から撮影し、本キャンペーンサイトに撮影したレシート画像をアップロード後、必要事項を入力しご応募ください。
  • ・応募が完了した方には応募受付メールをお送りします。あらかじめ設定してください。

【レシートをアップロードする際は下記にご注意ください。】

  • ・レシートは加工等はせずきれいに伸ばして撮影してください。
  • ・レシート写真は、レシートに記載されている①購入店名、②電話番号、③購入日時、④購入製品名、⑤購入金額が確認できるように撮影してください。
  • ・画像の切れや汚れ、ピンボケ等、判別ができないものは無効となります。
  • ・複数枚のレシートを合算して応募される場合はレシートを並べて1枚の写真にしてご応募ください。
  • ・レシートは5枚まで一度にご応募いただけますが、1枚の画像容量が5MB以内になるようにしてください。
  • ・同一のレシート画像を複数枚数添付して送信された場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
  • ・アップロードできる画像の拡張子は「.jpeg / .jpg / .png / .gif」になります。

●ハガキでのご応募

  • ・該当のレシートをハガキに貼り付けて、必要事項を明記の上、郵送でご応募ください。
    必要記載事項:
    • ・氏名(フリガナ)
    • ・性別
    • ・年齢
    • ・郵便番号
    • ・住所
    • ・電話番号
    • ・ご購入店舗名
    • ・応募コース

郵送先:
〒690-8796
日本郵便株式会社 松江中央郵便局 郵便私書箱4号 コプロシステム内
ワンちゃんの歯みがき応援!買って当たるキャンペーン係

  • ・複数レシートを貼ることも可能です。(レシートが複数枚ある場合、封筒での応募でも可能です。)

■WEBでの応募の際の推奨環境について
当サイトをご覧いただくため、下記環境を推奨しております。
推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によっては表示、機能に不具合が起こる可能性がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
≪PC≫
【OS】
Windows(Windows 10以降)
【ブラウザ】
Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
【OS】
Macintosh(Mac OS X 10.13以降)
【ブラウザ】
Safari(最新版)
≪スマートフォン≫
以下のOSに標準搭載されたブラウザ
・Android(Android 9以降)
・iOS(iOS 13以降)

■対象商品

ライオンペット ペットキッス ワンちゃん向け製品
https://www.lion-pet.jp/product/dog.htm#oralcare
※動物病院専用オーラルケアシリーズを除く(動物病院専売品)

■賞品内容

  • ・1,000円(税込)コース
    JTBトラベルギフト20,000円分 40名様

■抽選・当選発表・賞品発送について

  • ・ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
  • ・賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
  • ・賞品は、2023年8月上旬以降、ご入力いただいたご住所に順次発送を予定しております。
  • ・諸般の事情で賞品のお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■注意事項

●応募について

  • ・必要事項に不備があった場合は、応募、賞品授受の権利を無効とさせていただきます。
  • ・ご住所、転居先が不明または連絡不能などの理由により、賞品がお届けできない場合や事務局まで賞品が戻ってきた場合は、ご応募・ご当選の権利を無効とさせていただきます。
  • ・本規約にご了承いただけない場合や本規約に違反する場合、不正な行為があると判断した場合などは、当選を無効とさせていただきます。
  • ・偽造、もしくは不正な情報での応募は無効とさせていただきます。
  • ・ご応募の際に発生するインターネット接続料および通信料は、応募される方のご負担となります。
  • ・本キャンペーンは専用応募はがき、専用応募フォームを使用したPC・スマートフォン・タブレットからの応募に限らせていただきます。電話、Eメールでのご応募は受付いたしかねます。
  • ・期間中、おひとり様何口でも応募いただけますが、当選はおひとり様1回となります。(重複当選はございません)
  • ・同時期に実施している同一商品を対象とした他キャンペーンに、本キャンペーンで応募したレシートを使用してのご応募は無効となります。
  • ・インターネット回線やサーバーの障害その他ネットワーク上の障害、配達トラブルにより応募できない場合でも、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

●応募時に必要なレシートについて

  • ・ご応募いただく対象商品購入レシートは、2023年6月1日(木)~2023年6月30日(金)までにお買い上げいただいたものに限ります。
  • ・期間中に、1,000円(税込)以上のご購入レシートが必要となります。
  • ・複数枚のレシート合算による応募が可能です。
  • ・レシートの記載内容が応募規定を満たさない場合はご応募を無効とさせていただきます。
  • ・購入店名、電話番号、購入日時、購入製品名、購入金額が判別できないレシートは無効となります。
  • ・長いレシートの場合は、購入店名、電話番号、購入日時、購入製品名、購入金額が見えるように折りたたんだものでご応募いただけます。
  • ・内容が識別できないレシートは無効とさせていただきます。
  • ・複数枚のレシートを合算して応募する場合は、いずれのレシートにも対象商品を含めていただく必要がございます。
  • ・レシートの購入品目の中で対象となる商品に下線ないしマーカーなどで目印を付けてください。
  • ・WEBでのご応募とハガキでのご応募が同一のレシートの場合は、応募を無効とさせていただきます。
  • ・1枚のレシートで応募できるのは1回限りです。同じレシートを使用して複数回ご応募いただくことはできません。1枚のレシートで複数回の応募が認められた場合は無効となります。
  • ・レシートのコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
  • ・インターネットや通信販売でご購入時の領収書、納品書等でもご応募いただけます。その際は、購入店名、電話番号、購入日時、購入製品名、購入金額の記載があるもののみを有効とさせていただきます。
  • ・郵送いただいたレシートはお返しできませんので、ご了承ください。
  • ・WEBからのご応募の場合、稀に機種によってはご利用できない場合がございます。ご了承ください。

●応募資格/応募条件について

  • ・ライオングループ社員とその家族および本キャンペーンの関係者の応募はできませんので、ご了承ください。
  • ・以下のいずれかに該当する場合、応募および当選権利は無効とさせていただきます。
    • ・本キャンペーン事務局(以下「事務局」といいます)からの連絡が不到達の場合。
    • ・事務局からの連絡に対し、期日までにご返信いただけない場合。
    • ・ご応募者様の住所が不明、連絡不能等の理由により、賞品のお届けができない場合。
    • ・本応募資格を満たさない場合。
    • ・本キャンペーンへの応募にあたり、不正行為が発覚した場合。

※不正行為とは、キャンペーンサイトへの不正なアクセス、同一人物による複数アカウントでの連続応募、SNSのアカウントやメールアドレスを不正に取得したり、大量に取得したりする行為、名前やメールアドレスその他の情報を偽って応募・登録したりする行為などをさします。

●応募情報の変更・取消について

■変更いただける情報について

  • ・名前/ふりがな
  • ・メールアドレス
  • ・住所
  • ・電話番号

■変更・取消いただける期間について

  • ・キャンペーン応募受付期間中に、変更・取消のお手続きを完了させていただく必要がございます。
  • ・抽選・配送(メール通知含む)は、各応募期間終了時点の登録情報で対応いたします。
  • ・キャンペーンの各応募期間終了後は、本キャンペーン賞品等の配送・配信にかかわる情報の変更はできません。

■変更・取消の手続きについて

  • (1)応募時にLideaのID/PWでログインしてご応募(新規登録されてからのご応募も含む)された方
    • ・ご応募に登録されたメールアドレスで、本キャンペーン事務局へメールにてご連絡ください。
    • ・事務局側で応募されている事実を確認させていただき、その上で事務局より変更・取消依頼フォームを連絡させていただきます。
    • ※キャンペーンの各応募期間中に、フォーム上での手続きを完了させてください。キャンペーン応募期間を過ぎると、フォーム上の手続きが完了したとしても、変更内容は反映されませんのでご注意ください。
    • ※本キャンペーンで複数ご応募されている場合、変更・取消依頼は、その複数のご応募まとめての対応となり、個別での変更・取消依頼はお受けできません。ご了承ください。
  • (2)(1)以外の方。また(1)で対応できない変更要望の場合。
    本キャンペーン事務局へのお問い合わせでは修正・変更等の受付はできません。当社所定の手続き(当社ホームページ内の「個人情報の取り扱いについて」に記載)が必要になります。
    • ※Lidea会員であっても、ID/PWでログインせずにご応募された場合は、(2)となります。

■変更・取消の注意事項

  • ・名前/ふりがな、メールアドレス、住所、電話番号以外の登録情報(アンケート回答内容、コース内容、賞品内容、応募口数など)は、キャンペーン運用上変更することができません。ご応募を取消した上で、再度ご応募をお願いいたします。
  • ・変更・取消の依頼はキャンペーンごとに対応いたします。
  • ・Lidea会員の方は、Lidea会員のマイメニューから名前/ふりがな、メールアドレス、住所、電話番号を変更しても、応募済みのキャンペーンについては変更は反映されません。ご注意ください。
  • ・変更・取消の規定に従っていただけない場合は、当選の権利を失効させていただきます。

●当選について

  • ・次の場合はいずれの場合も、当選は無効となりますのであらかじめご了承ください。
    • ・本キャンペーンの運営を妨害したと認められた場合。
    • ・本規約に違反した場合。
    • ・本キャンペーンの応募に際し、不正行為が発覚した場合。
    • ・その他、当社が不適切と判断した場合。
  • ・ご当選の権利はご当選者様本人に限り有効で、第三者への譲渡、転売(ネットオークション含む)、換金はできません。
  • ・当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。
  • ・当選の権利は、本キャンペーンの他の賞品または他キャンペーン賞品への変更はできません。
  • ・ご当選者様と第三者との間でトラブルが生じた場合、もしくは第三者に対して損害を与えた場合、ご当選者様は自己の責任と費用において解決するものとし、当社に何等の迷惑もしくは損害を与えないものとします。
  • ・当選の権利を他キャンペーン賞品へ変更することはできません。
  • ・おひとり様何口でも応募いただけますが、当選はおひとり様1回とさせていただきます。(重複当選はございません)(本キャンペーン第一弾・第二弾両方での当選はございません)
  • ・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただきます。

●配送について

  • ・賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
  • ・本キャンペーン賞品等の抽選・配送(メール通知含む)は、応募期間終了時点の登録情報で対応いたします。
  • ・ご登録いただいた住所の不備、転居による住所変更または連絡不能などの理由により、賞品がお届けできない場合や事務局まで賞品が戻ってきた場合は、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
  • ・賞品配送中の破損や不良品などの問題が生じた場合には交換させていただきます。ただし、ご不在時や賞品譲渡などのご当選者様のご事情により生じた問題・破損に対しては責任を負いかねますのでのご了承ください。
  • ・ご当選者様の都合による賞品の返品、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • ・配送地域、天候、交通状況、ご当選者様がご不在の場合など、諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。

■本キャンペーンの変更・中断・中止について

  • ・本キャンペーンは、以下のいずれかの事象が生じた場合には、ご応募いただいた皆様に事前に通知をすることなく、変更、一時的に中断もしくは中止することがございますのであらかじめご了承ください。
    • ①本キャンペーンサイトのシステムの保守、点検、修理などを行う場合。
    • ②地震などの天災地変、火災、停電その他不可抗力により、本キャンペーンを継続できない場合。
    • ③運用上または技術上、本キャンペーンの継続ができなくなった場合。
    • ④その他、当社が変更・中断・中止せざるを得ないと判断した場合。
  • ・当社が必要と判断した場合、本規約などを自由に変更できるものとし、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
  • ・賞品の内容・仕様・デザインはお断りなく変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ・以上の場合、当社は速やかに、当社アカウントやサイトに通知し、キャンペーン内容の変更または本規約の改定内容の詳細を告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定がなされた内容が、本キャンペーンにご応募された全ての方と当社との間で適用されるものとします。あらかじめご了承ください。

■免責事項

  • ・本キャンペーンの応募に関連して発生したご応募者または第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。また、応募者が本応募規約に違反していると当社が判断した場合、当社が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより応募者が被った損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • ・当選賞品の受領もしくは使用の結果発生した損害について当社では責任を負いません。
  • ・ご当選者様と第三者との間でトラブルが生じた場合、もしくは第三者に対して損害を与えた場合、ご当選者様は自己の責任と費用において解決するものとし、当社に何等の迷惑もしくは損害を与えないものとします。
  • ・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
  • ・インターネット回線やサーバーの障害その他ネットワーク上の障害により応募できない場合でも、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
  • ・本キャンペーンへのご応募、またはご応募いただけなかったことにより生じた損害・紛争等につきましては、当社はいかなる責任も負わず、また、賠償する義務を負うものではありませんので、あらかじめご了承ください。
  • ・通信機器、通信回線、システム障害などにより、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合に応募者が被った損害については、当社はその責任を負いません。
  • ・本キャンペーンについて、お客様のSNSアカウント等での投稿内容やこれに関わるお客様および第三者間のトラブルについては、当社は責任を負いかねます。

■個人情報について

ご応募者様の個人情報は当社からの委託を受けた事務局が厳正に管理を行います。
本キャンペーンでご提供いただいた情報は、以下の目的にしたがって利用いたします。
なお、ご入力いただきます個人情報は、セキュリティ保護のため、SSLによる暗号化通信を行っております。

●個人情報の利用目的

  • ・当社が提供する各種情報(サービス、製品情報、イベント、モニター、各種プロモーション)をご提供するため。
  • ・問合せやご意見に対し、適切な回答を行うため。
  • ・賞品の発送等を行うため。
  • ・商品、サービス向上の目的で、個人を特定しない統計的情報として利用するため。

●個人情報の第三者提供について

  • ・当社が提供する各種情報(サービス、製品情報、イベント、モニター、各種プロモーション)を提供するため、ご応募者様用の登録フォームにご入力いただいた項目を業務委託先に提供することがあります。
  • ・上記のほか、法令などにより開示を求められた場合を除き、事務局はご応募者様の同意なく第三者に個人情報を提供しません。

●個人情報の取扱いについて

その他のご応募者様の個人情報の取扱いは「個人情報保護方針」にそって厳正に管理いたします。「個人情報保護方針」については以下のURLからご確認いただけます。
https://www.lion.co.jp/ja/legal/privacy/protect.php
なお、個人情報の開示・訂正・削除・利用停止等の手続きにつきましては、「個人情報の取り扱いについて」(上記URL参照)からご確認いただけます。

●個人情報の共同利用について

本キャンペーンで取得した個人データにつきましては、以下のとおり共同利用することがあります。

  • ①共同して利用する個人データの項目
    名前/ふりがな、メールアドレス、住所、電話番号、その他ご応募者様用の登録フォームにご登録いただいた内容
  • ②共同利用する者の範囲
    ライオン株式会社
  • ③共同利用する者の利用目的
    • ・キャンペーンに当選された方への賞品発送のため。
    • ・問い合わせ内容の回答。当社製品・サービスに関するアンケート調査・集計のため。
    • ・メールマガジンの配信。
    • ・個人を特定しない方法で、お客様の興味関心事項の分析ならびに、その興味関心に合った弊社生活情報・製品情報の提供のため
  • ④管理責任者
    ライオンペット株式会社

■商標・著作権について

本キャンペーンサイトに収録されている商標(トレードマークなど)や情報、デザイン等の著作権は、当社または当社以外に権利者が存在する場合はその権利者に帰属しますので、当社または権利者に無断で利用することはできません。

■お問い合わせ

  • ・本キャンペーンに関するお問い合わせは【イオンペット共同企画ワンちゃんの歯みがき応援!買って当たるキャンペーン事務局】までお願いいたします。
  • ・本キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

●メールでのお問い合わせ

メールアドレス:petkiss_dog_cp@webcamp.jp
受付期間:2023年6月1日(木)~2023年8月31日(木)
(土・日・祝日・夏季休暇期間:2023年8月14日(月)~2023年8月18日(金)までを除く)
受付時間:10:00~17:00(※受信は24時間受け付けております。)

  • ・必ず【イオンペット共同企画ワンちゃんの歯みがき応援!買って当たるキャンペーン】のお問い合わせであることを明記してください。
  • ・メールでのお問い合わせに関しましては、ご返答に数日いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・ドメイン指定受信されている方は【@webcamp.jp】からのメールを受信できるよう、あらかじめ設定してください。
  • ・お問い合わせの際に発生するインターネット接続料および通信料は、お問い合わせされる方のご負担となります。

●電話でのお問い合わせ

電話番号:0120-900-279
※電話番号はお間違えのないように、ご注意ください。
受付期間:2023年6月1日(木)~2023年8月31日(木)
(土・日・祝日・夏季休暇期間:2023年8月14日(月)~8月18日(金)までを除く)
受付時間:10:00~17:00

失敗しながら、家族しよう。INU NO HAMIGAKI犬の歯みがき習慣化プロジェクトSHU-KANKA PROJECT

歯のトラブルで苦しむワンちゃんや、それに悲しむ飼い主さんがいなくなるように。そんな「PETKISS」の想いから、新しいプロジェクトが始まりました。

「愛犬の歯みがきが大切なのはわかっているけど、なかなかできない」という飼い主さんの本音やニーズに応えるため、おすすめ商品の紹介だけでなく、独自のコンテンツやヒントを発信して、犬の歯みがき実施率100%を目指していきます。

よくあるご質問

複数応募可能ですか?
おひとり様何口・何回でも応募いただけますが、当選はおひとり様1回となります。(重複当選はございません)
レシートは複数枚でもいいですか?
複数枚のレシート合算による応募が可能です。
応募時に最大5枚まで画像をアップロードすることが可能ですので、1枚ずつレシートを撮影し、画像をアップロードしてください。
また、レシートを並べて1枚の写真にしてご応募いただくことも可能です。
なお、1枚の画像容量を5MB以内になるようお願いいたします。
1回の応募で何枚の画像をアップロード可能ですか?
1回のご応募で、レシート5枚までアップロードいただく事が可能でございます。
なお、1枚の画像容量を5MB以内とさせていただいております為、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
WEB応募で、写真の確認画面で画像がボケます。
確認画面では圧縮した画像を表示しておりますので、問題ございません。そのまま、送信していただければと思います。
レシート画像のアップロードができません。
大変恐れ入りますが、アップロードいただく際の拡張子は「jpeg」「jpg」「png」「gif」でしょうか?また、画像サイズは5MB以内になっていますでしょうか?また、ご利用環境によっては、正常にアップロードが出来ない場合がございます。お手数ではございますが、ご利用環境・エラー内容などをお伺いできますでしょうか。
応募は対象商品のみで指定金額を購入したレシートが対象ですか?
キャンペーン期間中の対象商品ご購入金額が指定金額以上ご購入いただいたレシートが対象となります。レシート合計金額ではございませんので予めご了承いただきますようお願いいたします。
レシートの商品名が「日用品」と記載されてしまっています。こちらでもレシートは有効でしょうか。
上記内容のレシートでご応募いただくことが可能です。レシートの購入品目の中で対象となる商品に下線やマーカーなどで目印を付けていただけますと幸いです。
レシートが長いのですがどうしたらよいですか?
購入店舗名、電話番号、購入日、購入内容、金額が見えるように折りたたんで撮影をお願いいたします。
応募できているか確認する方法はありますか?
大変申し訳ございませんが、確認をする事はできかねます。恐れ入りますが、何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。WEB応募の場合、ご応募の完了後に「@lidea.today」からメールをお送りしております。メールが届いていましたら、応募完了しております。なお、ドメイン指定受信されている場合、届かないことがございます。
対象商品購入の際に、割引になりました。「割引前の金額」の合計が対象になるのでしょうか。
レシートに記載された対象商品の、割引後の金額が指定金額以上で応募1口とさせていただきます。
応募完了後の登録情報(配送先情報、メールアドレスなど)の変更方法、応募完了後の応募取消の方法を教えてください。

当キャンペーン応募の際にご入力いただいた情報の変更、キャンペーン応募の取消は、下記の規定に従って対応させていただきます。


  • ■変更いただける情報について
  • ・名前/ふりがな
  • ・メールアドレス
  • ・住所
  • ・電話番号

  • ■変更・取消いただける期間について
  • ・キャンペーン応募受付期間中に、変更・取消のお手続きを完了させていただく必要がございます。
  • ・本キャンペーン賞品等の抽選・配送(メール通知含む)は、応募期間終了時点の登録情報で対応いたします。
  • ・キャンペーン応募期間終了後は、配送・配信にかかわる情報の変更はできません。

  • ■変更・取消の手続きについて
  • (1)応募時にLideaのID/PWでログインしてご応募(新規登録されてからのご応募も含む)された方
    • ・ご応募に登録されたメールアドレスで、本キャンペーン事務局へメールにてご連絡ください。
    • ・事務局側で応募されている事実を確認させていただき、その上で事務局より変更・取消依頼フォームを連絡させていただきます。

    ※キャンペーン応募期間中に、フォーム上での手続きを完了させてください。キャンペーン応募期間を過ぎると、フォーム上の手続きが完了したとしても、変更内容は反映されませんのでご注意ください。
    ※本キャンペーンで複数ご応募されている場合、変更・取消依頼は、その複数のご応募まとめての対応となり、個別での変更・取消依頼はお受けできません。ご了承ください。

  • (2)(1)以外の方。また(1)で対応できない変更要望の場合。
    本キャンペーン事務局へのお問い合わせでは修正・変更等の受付はできません。当社所定の手続き(当社ホームページ内の「個人情報の取り扱いについて」に記載)が必要になります。

  • ■変更・取消の注意事項
  • ・名前/ふりがな、メールアドレス、住所、電話番号以外の登録情報(アンケート回答内容、コース内容、賞品内容、応募口数など)は、キャンペーン運用上変更することができません。ご応募を取消した上で、再度ご応募をお願いいたします。
  • ・変更・取消の依頼はキャンペーンごとに対応いたします。
  • ・Lidea会員の方は、Lidea会員のマイメニューから名前/ふりがな、メールアドレス、住所、電話番号を変更しても、応募済みのキャンペーンについては変更が反映されません。ご注意ください。
  • ・変更・取消の規定に従っていただけない場合は、当選の権利を失効させていただきます。
よくあるご質問でも解決しないので、お問い合わせ先を教えてください。

メールアドレス: [email protected]
受付期間:2023年6月1日(木)~2023年8月31日(木)
(土・日・祝日・夏季休暇期間:2023年8月14日(月)~8月18日(金)までを除く)
受付時間:10:00~17:00(※受信は24時間受け付けております。)


  • ・必ず【イオンペット共同企画ワンちゃんの歯みがき応援!買って当たるキャンペーン】のお問い合わせであることを明記してください。
  • ・メールでのお問い合わせに関しましては、ご返答に数日いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・ドメイン指定受信されている方は【@webcamp.jp】からのメールを受信できるよう、あらかじめ設定してください。
  • ・お問い合わせの際に発生するインターネット接続料および通信料は、お問い合わせされる方のご負担となります。

本キャンペーンに関する問い合わせ先

イオンペット共同企画
ワンちゃんの歯みがき応援!
買って当たるキャンペーン事務局

電話番号:0120-900-279

※電話番号はお間違えのないように、ご注意ください。

受付期間: 2023年6月1日(木)~2023年8月31日(木)

(土・日・祝日・夏季休暇期間:2023年8月14日(月)~8月18日(金)までを除く)

受付時間:10:00 ~17:00